memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

東京喰種 トーキョーグール』公開記念SP

2017-07-23 | 窪田くん
『東京喰種 トーキョーグール』公開記念SP
観ました







映画本編の映像・インタビュー・イベントの模様・メイキング等が
30分の中にぎゅっと詰まった「東京喰種」の事がよく分かる
とても良い番組でした(*´﹀`*)

観終わったあと、映画がめちゃめちゃ観たくなりました~。
メイキングの映像貴重ですね♡少しでしたが、観れて嬉しい!
窪田くんのクランクインが割と、ほわ~としていて可愛いかった(笑)。

でも、録画した番組の前半部分に気象情報のテロップが、がっつり
入っていたのでちょっとショック

衛星劇場さんで同じ番組の無料放送があるので、そちらも捕獲しようと
思います。

それにしても、萩原監督さんは映像に定評があるようですし、喰種に
関するインタビューが毎回とても素晴らしいので、今からDVDの内容に
期待してしまう♡映像特典がたくさん入った豪華版を出して下さいます
ように
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「僕たちがやりました」電波... | トップ | おしゃれイズム »