memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

『僕たちがやりました』制作発表スペシャル LINE LIVE

2017-07-13 | 窪田くん


『僕たちがやりました』制作発表スペシャル LINE LIVE
観ました

めちゃめちゃ、おもしろかった~!

やっぱり明るいドラマの制作発表は、明るい雰囲気で
良いですね(笑)

窪田くんがナチュラルに「ウチ」って、言っているのが
ほんと萌える♡

しかし、男のひとで1人称「ウチ」って珍しいですよね?
なんで今まで気付かなかったんだろう(笑)

でも、まあ基本、お仕事のときは「僕」って言ってらっしゃいますもんね。
いろいろと、こう、解禁なさってきたのかしら?

かわいい・・・。
かわいい・・・。

窪田くんが「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」を
知らなくて「???」となっていた所も、最高に好きです(*´﹀`*)

この、俗にまみれていない感じ!
ほんわりする~。

制作発表の方でも、質問への答えが出てこない芽都ちゃんのフォローを
さり気なくなさってたり、座長の気配りが素晴らしかったです♡

「火村英生の推理」や「ラストコップ」のときの、可愛い後輩ちゃんからの
急激な成長っぷりには、目を見張りますね

ちょっと、持ち帰った仕事をしながら観たので、細かい所まで
観れていないので、アーカイブで再視聴します♡





あとはアレなんですね~。

東京グールのラジオを聴けない環境にいるとずっと思っていて、
HPだけ拝見していたのですが、もうそろそろ窪田くんがゲストの回が、
来そうなので、radikoの検索をしてみたら・・・

ん?普通にPCで聞けるんですね

放送後も、タイムフリー機能で、1週間は聴けるみたいなので
とりあえず窪田くんがゲストに来ても、聞き逃しはなさそうで
ホッとしました^^

放送は、あと2回みたいなので、窪田くんは最終回かな~?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« TV fan CROSS+Steady. | トップ | 窪田くん 掲載雑誌 »