plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

僕たちは世界を変えることができない。

2017-06-08 | 窪田くん
「僕たちは世界を変えることができない。」観ました



『ありきたりな日常に満たされないものを感じていた医大生の田中甲太は、
偶然目にしたパンフレットの文字“150万円の寄付で、カンボジアに屋根の
ある小学校が建ちます”に反応、さっそく知り合い全員にメールを送り仲間
を募る。しかし集まったのは、いつもの仲間・芝山と矢野、そして合コンで
知り合った本田の3人だけ。それでもサークルを立ち上げ、チャリティ・
イベントの開催に奔走する甲太だったが…。』



なんか、こちらの作品は種類がいっぱい出ているんですよね~。
パッケージのお写真が全部違うのは嬉しい♡今気付いた←

作品名はずっと前から知っていたし、どこかでチラ観した映像から
「自分たちで、カンボジアに学校を造りに行く」お話だと勝手に想像
していたのですが、全然違いましたね(笑)
そうか、イベントなどで、募金活動を行って寄付+カンボジアには
視察に行ったんですね~。

あとは、カンボジアの映像がすごく「ドキュメンタリー」っぽいな、
と思って観ていたのですが、

『ドキュメントタッチのライブ感に拘り、撮影現場では状況に応じて
台詞の変更、即興芝居もしている。』

へ~!これは、メイキングやコメンタリーで語られてるのかな?
これから観るので楽しみです



窪田くん演じる矢野雅之くんが、めちゃめちゃ可愛くて、とても満足♡
4人の中だと更に華奢で小さく見えるし、性格も良いんですよね(o´罒`o)



髪にお花を挿されて、匂いを嗅がれたりとか、何してんねん!(笑)
萌えるしかないじゃないですか!



「東京グール」のカネキ役は、この作品の矢野くんを観たスイ先生が
窪田くん=カネキと思われたんですよね。ふむふむ。

昨日読んだ「ぴあ」で、窪田くんが当時の心境を話されていましたが
そういうことも踏まえると、又、違った気持ちで観れますね

  



RUDE BOYSの新チームビュアル

タケシいない!って思ったら、髪の色変えたのね(笑)

て言うか、「色」で判断していた、わたしって一体・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ぴあ Movie Special 2017 Summer | TOP | ザ・テレビジョン2017年6月16... »