memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

僕たちは世界を変えることができない。 特典映像

2017-06-19 | 窪田くん
「僕たちは世界を変えることができない。」特典映像、観ました





クランクインの窪田くんが、いつもと違うアンニュイな感じで
すごく新鮮なんですが(笑)

6年前か~。
最近のインタビューで当時の心境を話されてますが、若い時だから
こその葛藤などもあったんだろうな、なんて、想像をしつつ・・・。



それにしても、矢野くんは、ビジュアルがちょーかわいいので、
動いているのを観るだけで、幸せ♡













あとは、髪型の違い?表情の違い?メイキングの中だけでも、
矢野くんな窪田くんだけはない、いろいろな窪田くんが観れて、
すごく不思議な気持ちになりました

4人の対談は「全員人見知り」と話されていることもあって、
・・・うん(笑)

そういえば、窪田くん以外の3人の”実年齢”を初めて知ったのですが、
桃季くんは窪田くんと同い年なんですね~。

2017年現在、おふたりのご活躍もさることながら、良い感じに色気が
増されてますよね、素晴らしい(*´艸`*)

是非、おふたりでW主演的な作品をやって欲しいな~♡
バディもの♡



ハイローのムビチケ、買いました〃(*o´∪`)o〃
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« キネマ旬報NEXT vol.13 | トップ | PICT UP 107号 »