plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

ケータイ捜査官7 episode31

2017-03-14 | 窪田くん
episode31「ゼロワン、走る」観ました



『かつて滝本と千草に検挙されたクラッカー・多田が、復讐を胸に
アンダーアンカー制圧を開始。全てを調べ尽くした多田の前に打つ
手がない。そんな千草の元にゼロワンが現れ、協力を申し出るが・・・。』

またもや、攫われて拘束されるケイタくん。
いい加減に、警備をつけてあげて欲しい(笑)

ゼロワンがすごく、いいヤツになっていて、千草さんとの
やりとりに、ちょっとウルっとなってしまいました
ええ、話やね。

あと、全体的にケイタくんの演出が可愛い過ぎたので
そこだけでも観る価値のある回でした
窪田くんのセリフの言い方がね、ほんと、ヤバいです。
あ~、あざとカワイイ(笑)

昨日、何気なく辿り着いて読んだ「HiGH&LOW」の記事
窪田くんの考察がとても良かったので、また自分で読みたいので
リンクを貼っておきますね。

「どんな人と組んでも、相手を生かしつつ、自分もどんどん輝いていく
稀有な俳優である。」

すごく、的確で素敵な表現ですよね

こういう、一歩離れた目線からの、窪田くんの考察を読むのがとても
好き。書かれた方が、特別「窪田くんのファンではない」と言う所も
重要なポイントです(笑)

<MAGAZINE>
'17.03/30 :TV LIFE Premium Vol.21
'17.03/29 :TVstation
'17.03/29 :TV LIFE
'17.03/28 :別冊TVnavi SMILE Vol.24
'17.03/24 :月刊EXILE 5月号
'17.03/24 :月刊TVガイド 5月号
'17.03/24 :月刊TVfan 5月号
'17.03/22 :週刊TVガイド
'17.03/15 :QLAP!4月号

窪田くんの掲載雑誌情報、きましたね
いつものことだけど、なかなかの数ですよね(笑)

この中だと「月刊EXILE」が気になります。
スモーキーさん関連って、あんまりないので楽しみ♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 事件15 | TOP | 映画「東京喰種 トーキョー... »