memo

窪田正孝さんが好きです♡

ケータイ捜査官 episode36

2017-03-21 | 日記
episode36「ともだち」観ました



『ケイタの親友・タツローが東京にやってきた。久しぶりの再会を
喜んだのもつかの間、極秘任務と言い残しタツローは去って行く。
どうやら上京の目的はケイタに会う為だけではない様だが・・・。』

冒頭の「えへへ」って笑いながら自転車を漕ぐケイタくんが、
かわゆ過ぎ

タツローくんとのやりとりが、ホントに仲の良い友達!って感じで
ほのぼのしますね。

まさかの、仲たがいしたままでお話しが終了してしまい「えっ?」と
なったのですが、次週に続く、なんですね。
おお、ちょっとドキドキしました。

あとは、セブンが超強くなっていて頼もしい。
ゼロワンもそうですが、ケイタくんを守りたい気持ちが良く分かる。
ケイタくんて、すごく庇護欲をかき立てられますよね(笑)

  

「4号警備」に、賀来賢人さんがレギュラーでご出演されるそうで、
嬉しいニュース

窪田くんが出られるドラマに、気心の知れた仲の良い俳優さんが
ご一緒されるのって、想像するだけで楽しいのです♡
お2人の、メイキングを下さい(笑)

そういえば、「4号警備」の公式サイトさんは一切、更新とかは
されないんですね
それとも、わたしの知らない公式ページが存在するのだろうか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ケータイ捜査官 episode34、35 | TOP | ケータイ捜査官 episode37 »