plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

「ラストコップTHE MOVIE」初日舞台挨拶

2017-05-12 | 窪田くん
「ラストコップTHE MOVIE」初日舞台挨拶の映像やっと観れた~



初日舞台挨拶の窪田くんめっちゃイケメン度高いですよね♡

何故か、沙莉ちゃんがコメントを聞かれたときに、
緊張されててキャストさん方に「あまり見ないでくれない?」
「窪田さんも」と名指ししてたのがおもしろかった(笑)
あの最終回の生放送のときも思ったけど、何気に仲良しですよね~。

あとは、唐沢さんが窪田くんにスタジャンをプレゼント
されてますが、ほんと何を着ても似合いますよね

「ちょっとパツンパツンですが」と言われてましたが、凱旋舞台
挨拶で「レディースサイズ」だったことが判明したみたいで、新しい
の貰われたんですね。おもしろすぎる(笑)

でもさ、窪田くんてば「レディースサイズ」違和感なく、
着れちゃうんだもん~(o´艸`)細い♡かわいい♡

「ラストコップ」唐沢寿明が窪田正孝の成長にしみじみ、「話がうまくなったでしょ?」

唐沢さんは、相変わらずトーク力が抜群ですね(*´罒`*)
スタジャンを「素肌に」とか「みなさんで取りあって」とか
窪田ファンの心理突きすぎ♡

窪田くんはね、本当にラストコップのときは、たくさん
お話しして下さいますよねっ。唐沢効果

只、唐突な質問をされた時などは、心配でハラハラします(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ZIP! | TOP | ZIP!&スッキリ!! »