memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

窪田くん 掲載雑誌

2017-06-28 | 窪田くん


『少年ジャンプ 7/10号』
東京喰種 の記事が1P。

カネキくんの喰種姿の、新規画像お写真が載っていますが、
これは・・・特に、買わなくても良いヤツ(笑)

少年誌はな~。
前回も買って、がっかりしたのですが、メインが漫画なので
この位の記事が限界なのかもしれませんね

『TV station 14号』
僕たちがやりました の記事が1P。

窪田くんと、真剣佑くんのインタビュー
なんか、おふたりでいるときの真剣佑くんが、最初の頃の
ちょっと余所余所しい感じがなくなって、すごく自然な
雰囲気で良い♡

壁ドン風なお写真が、めちゃ素敵(o´艸`)
目の保養コンビ

『TVガイドAlpha EPISODE F』
窪田正孝×Face 8P

「作品と役が違えば違う芝居はできると思っているんです」

とても良いインタビューですね(*´﹀`*)
役のことから、ご家族のこと。

お兄さんのお話しを聞くのが好きです。
姪っ子ちゃんとラブラブって、、、ぐう、可愛い♡

  

だいぶ、雑誌を読んだつもりなんですけど、あと何冊
ありますかしら(;´ρ`)

ふと気づくと、ちょこちょこ追加されてますよね、
窪田くん雑誌

それにしても、雑誌のインタビュー内容を読んで思うんですが

インタビューが変わるたびに、同じことを何度も何度も言わないと
いけないのって、本当に大変ですよね

雑誌を買って応援するくらいしか出来ないのが歯がゆい、
あと「窪田くんが載っている時だけ、買ってます」的なアンケートを
ですね・・・(笑)

■CX「ホンマでっか!?TV SP」
 2017年7月5日(水)21:00~22:48
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 僕たちがやりました 最新予... | トップ | ふがいない僕は空を見た 特... »