memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

ZIP!&スッキリ!!

2017-04-25 | 窪田くん
「ZIP!」&「スッキリ!!」観ました~











「ZIP!」は、人見知りな窪田くんが、初めは唐沢さんと
2人のご飯が苦手だったお話し♡今では、唐沢さんの前で
「苦痛でした」って、言えちゃう位の仲なんですよね(*´罒`*)













「スッキリ!!」は、窪田くんが撮影前に「しこを踏む」
お話しをされたんですが、唐沢さんに全否定されるの巻(笑)
唐沢さんの愛のある辛口好きです♡

どちらも、おもしろかった~
夕方のニュース番組でも、生ドラマの映像流れてたけど、
それは録画出来なかったです。残念!

毎度のことですが、窪田くんのアレコレが多すぎて全然
追いつかない(ㅎ-ㅎ;)
とりあえず、Huluと、AIのむきだしと、購入した雑誌を
読まなければ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 映画『ラストコップ THE MOVI... | トップ | 窪田くん掲載雑誌♡ »