plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

映画「東京喰種 トーキョーグール」公開決定

2017-03-14 | 窪田くん
関係各所との協議の結果、
映画「東京喰種 トーキョーグール」は、
当初予定の内容通り、
7月29日(土)に全国公開を致します。

喰種(グール)と人間のドラマ、
作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。
その想いは、決して変わることはありません。

私たちの想いは、すべて映画に込めました。

石田スイ先生をはじめ、キャスト、スタッフ皆で作り上げた、
この映画を一人でも多くの方に届けたいと思っています。

映画「東京喰種 トーキョーグール」公開についてのお知らせ

わ~、本当に良かったですね

さすがに、中止はないと思っていたのですが、もしかしたら
延期は有り得るかもしれない、と考えていたので予定通りの
公開は嬉し過ぎますね

これから、窪田くんのカネキくんな情報がたくさん見れるんだと
思うと、わくわくします!

あとは、番宣ですね~。
窪田くんがピンチになったときに、守って下さる相棒が
必要だと思うわけで(笑)。

個人的には、話術に優れた大泉さんが良いんですけど、
登場人物的には、亜門役の鈴木さんかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ケータイ捜査官7 episode31 | TOP | QLAP!4月号 »