memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

月刊EXILE 9月号+キネマ旬報NEXT Vol.14

2017-07-29 | 窪田くん


「月刊EXILE 9月号」
東京喰種の記事が6P。

月刊EXILEでHiGH&LOWの特集号だったので、
スモ様♡(o´艸`)ムフフ と思ったら、グールでしたねw

HiGH&LOWは今後の展開として、来年からのスピンオフも
考えているそうなので、ちょっと期待しちゃう
ルードを下さい、ルードを。

「キネマ旬報NEXT Vol.14」
東京喰種の記事が18P。
(窪田くんの記事は6P

アクション監督さんのインタビューが良い!
撮影時の窪田くんについて、文章で読んでも相当格好いい。
人間の食べ物が食べられなくて吐いてしまうシーンの撮影の
ときは本当に2日ほど食事をされていなかったそうで、演じる
際のストイックさは変わらず、ですね。凄いなあ。

キネマさんもHiGH&LOWの特集号だったので、スモ様の撮影風景の
お写真が嬉しい~♡
まあ、窪田くんのインタビューはなかったんですけどね。
なんかハイローは、スモ様を出し惜しみし過ぎじゃな~い?

玲於くんが「病の進行したスモーキーの代わりに(タケシ)が
代表として動く」とインタビューで話されていて、もう、なんか
スモ様はどうなっちゃうの?

雨宮三兄弟的な、そういう展開になったら、ほんと絶対無理なんで
そこのところ宜しくお願いしますよ・・・。



そういえば今日はグールの舞台挨拶初日ですね^^
早速動画を上げて下さっているので、わ~い!と思ったら
公式Twitterさんの舞台挨拶記事が延々と(笑)
全然把握していなくて、何か所回ってらっしゃるのかと先程
HPを見たんですけど、え~

これに、全部窪田くん出るんですよね?
ハード過ぎる日程でビックリ・・・。

【初日舞台挨拶】
①7/29(土)7:45 会場:丸の内ピカデリー1 
②7/29(土)11:35 会場:丸の内ピカデリー1 
③7/29(土)11:05 会場:新宿ピカデリー 
④7/29(土)14:15 会場:新宿ピカデリー 
⑤7/29(土)13:40 会場:ユナイテッド・シネマ豊洲 
⑥7/29(土)16:40 会場:ユナイテッド・シネマ豊洲 
⑦7/29(土)16:20会場:MOVIX亀有 
⑧7/29(土)18:10会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ 
⑨7/29(土)21:10会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ 

【2日目舞台挨拶】
①7/30(日)9:00会場:イオンシネマみなとみらい
②7/30(日)10:50会場:横浜ブルク13 
③7/30(日)12:40会場:丸の内ピカデリー1 
④7/30(日)14:20会場:川崎チネチッタ 
⑤7/30(日)16:10会場:109シネマズ二子玉川
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 窪田くん 掲載雑誌 | トップ | 窪田くん 掲載雑誌 »