memo

窪田正孝さんが好きです(*´﹀`*)

awesome! vol.21

2017-07-16 | 窪田くん
「awesome! vol.21」読みました
窪田くんと真剣佑くんのインタビュー記事が、16P♡



なにやら、グラビアの窪田くんがすごく幼く見える(o´艸`)
もう完全に、真剣佑くんと同い年(笑)
特に127P、ヤバい窪田magic☆

窪田くんは、役柄から受ける印象と素顔にギャップがない
と言う良い情報をありがとうございます、真剣佑くん!

真剣佑くんは、窪田くんのお家に泊まりに行きたいそうで、
可愛い。懐きすぎて可愛い(*´﹀`*)

窪田くんとは別の記事で、鈴木伸之さんと山田裕貴さんの
インタビューも載っていますが、HiGH&LOWのお話し
興味深いですね

山田くんが、メイキングのカメラのことを話されていて
おお、メイキング撮ってるんですね。

ハイローDVDは、メイキングを入れてくれないのが唯一の
不満なんですよね
撮ってるんだったら、今度こそ入れてくれるかな?

スモ様のメイキングを下さい



窪田くんって





・・・可愛すぎません?(笑)

もうね、
何度見ても無条件で笑顔になるじゃないですか♡

絶対スタッフさんの心のオアシス的な存在に
なってると思う

あ~、癒される♡

今日は、「マルコポロリ」と「シューイチ」も
観たかったんですがタイムアウト!
明日、観ます☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 答えを聞いたらもう一度見た... | トップ | 東京喰種-トーキョーグール-[... »