plris

窪田正孝さんが好きです(*´˘`*)♡

ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第6話

2017-04-24 | 窪田くん
ヒトヤノトゲ~獄の棘~ 第6話、観ました



『小田を救えなかったことを悔やむ良太。名久井もまた部下の死に報いようと、
刑務所粛正のため、ついに神宮の移送を強行する。だが、秩序を取り戻すはずの
刑務所は騒然となり、受刑者の暴動が勃発。一触即発の所内。
暴徒化した受刑者らに応戦する刑務官たちだが、移送班の良太が襲われる。
さらなる犠牲者が出てしまうのか。良太の危機にある行動を起こす秋村。
腐敗した刑務所の棘が抜かれるとき、良太の父の死の真相が暴かれる。』

う~ん、スッキリした

起承転結の分かりやすい、すごく納得のできる終わり方でした。
事件が解決したあとの、良太くんの穏やかな表情が観れて嬉しい。

どういう状況で、良太くんが人質になったのかな?思っていたの
ですが、組長が逃げないように自分で手錠をしたからなんですね。
例の「手を切られそうになる」シーンめっちゃハラハラしました
組長が、なかなか筋の通った良いキャラで、名久井さんより好きかも。



囚われの身の良太くん
すわり方が、ぐう可愛い(*´˘`*)♡
最終回は萌え所満載な、間違いなくヒロイン枠でしたよね(笑)

ヒトヤノトゲ、全6話。おもしろかった~
プロモーションも含めて、大変満足できました♡
来週から、観れないのが寂しいな・・・。



そして、やっと原作を読みます



DVD発売告知、早い♡こういうの、大事ですよね

==========

[受注番号]
[日時] 2017-04-24 10:45:01
[注文者]
[支払方法]
[配送方法] 宅配便・ポスト投函配送(できる限り商品をまとめて発送)
[ショップ名] 楽天ブックス
[送付先]
[商品]
連続ドラマW「ヒトヤノトゲ~獄の棘~」DVD-BOX [ 窪田正孝 ](4988111251862)
価格 9234(円) x 1(個) = 9234(円) (税込、送料込)

==========

予約しました~(´∀`σ)σ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 4号警備 第3話 | TOP | 映画『ラストコップ THE MOVI... »