ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ8匹+陸ガメ5頭+イグアナ1頭+ヒト2人+鯉&金魚
仔猫が2匹も増えて、ますます大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

うしきょうだいの成長記録24

2016-10-15 15:57:15 | うしきょうだい
季節が進みましたね。

リビングもそろそろ冬支度。

電気コタツ・・今はただのテーブルですが、
夏の間はテーブル板を乗せて、そのヒンヤリ感を楽しんでいました。

その板を片付け、毛布を乗せました。

もともと電気コタツなので、そのまま毛布を乗せると
ところどころ窪みができて、ちょっとしたハンモックになります。




ルルがはまっていますが、体の半分は溢れてます。




10/14

   ラム    3161g
  


   ルル    3297g


さて、そのコタツですが、毛布を敷いてあることもあって、
今や人気スポットです。



             ルル            シータ


ほぼシータと同じサイズです。
7月末に全員の体重測定をしたとき、シータさんは3.1㎏でした。

・・もう追い越してるわ



ほんの数ヶ月前は、こんなに小さかったのに・・・(2016.5)


2頭で入っても余る穴だったのに、








・・溢れてる





                            むふっ





奥から ラム ルル まろん、  小さく写っているのはシータ


今日もマタタビ待ち。





赤とんぼ、見つけました。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけしてきました。 | トップ | ばーじょんあっぷ(今日はリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2016-10-17 20:19:39
こんばんは。
うちも、湯たんぽ登場しましたよ!
猫もヌクヌクできる所よく知ってるよね。
ルルちゃんのお腹ポンポン。
可愛いね〜。
カメやイグアナさん達の暖房費もかかりますね。
Unknown (マーキャット)
2016-10-20 10:28:02
気温の乱高下でヒトもネコもダルダルです。
ルルのお腹~すでにマズイ領域なのでしょうか?

これから寒くなると、光熱費の削減が課題です。
湯たんぽ、いいでうすね。
いかに保温するか、ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。