ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ8匹+陸ガメ5頭+イグアナ1頭+ヒト2人+鯉&金魚
仔猫が2匹も増えて、ますます大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

かまいたいコ、かまわれたくないコ

2017-07-01 11:54:07 | ねこの話


ラム と まろん。

この2匹が一緒にいると、ほとんどの場合、にぎやかになるのです。



                ガシッ


       ・・・・・         ベロベロベロベロ          



     ケリッ!       





 

ちょっと休憩

そして、今度はお返しに・・


        ベロベロベロ 


育ての母である まろん、
その母より すでに体は大きいラム。

結局、どちらも かまいたい方なのでした。


ラムが小さかった頃は、微笑ましい光景だったけど、
今や、どう見てもバトルにしか見えません。


微笑ましかった頃


2016.6

まだ1年しか経っていないですよ。





ルルは どちらかというと、構われたい方みたい。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビューだよ。 | トップ | ネコの行動は不思議 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2017-07-02 20:31:01
確かに、かまわれるのが好きな子と嫌いな子がいますよね。
うちのアルならきっとかまわれたいタイプだと。お客さんとか好きだし〜。
子猫の時とは違うけど、お互い好き同士って感じは伝わってきます。
Unknown (マーキャット)
2017-07-08 11:41:46
まろんから見たら、いつまでも仔猫のままらしいラム。
ラムからすると、もう大きいんだから・・という気持ちもあるのでしょうね。
2頭がくっつつと、だいたいバトルがはじまります。
お客様が好きなコ、いいですね。
ラムとルルは人見知りが激しくて、お客様が来るといつの間にか姿を消してしまいます。
・・困ったもんです・・

コメントを投稿

ねこの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。