気ままに

大船での気ままな生活日誌

平塚、馬入のコスモス

2016-10-12 23:09:45 | Weblog

こんばんわ。今日は平塚・馬入のコスモス畑を覗いてきました。

馬入のコスモスは、キバナコスモスだけが張り切っていた。

普通のコスモスはもう終盤。というか、今年のコスモスはどこも、イマイチというべきか。

このコスモスだけは張り切っていた。

隣りの百日草はさすが、名前の通り、いつまでも元気だった。

緑の芝と相模川の流れと秋の空もまた、鈴木基一風で(?)良かった。

平塚アリーナの朝顔は、鈴木基一の朝顔屏風のようだった。

馬入のお花畑から平塚駅へ帰る途中、最近、グランドオープンした平塚ららぽーとも見学してきた。

夕方からは日ハム大谷先発の試合をテレビ観戦。前回のパ優勝決定試合の西武戦同様、快投、大事なCSファイナル初戦を制した。

なかなか、よか一日だった。では、おやすみなさい。

よか夢を。

(九州でみた、ハート型模様の恋鯉↑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎くんち(4)2016 | トップ | 長崎くんち(5)2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL