気ままに

大船での気ままな生活日誌

稀勢の無念を背負って高安、驀進の六連勝!

2017-07-15 20:52:15 | Weblog

こんばんわ。

名古屋場所7日目

稀勢のいない場所がこんなにさびしいものだとは。 でも、稀勢の無念を背負って、弟弟子、高安が驀進の六連勝。今場所、最高の相撲をとって、正代を圧倒した。テレビ観戦しているはずの稀勢の”いいじゃない”の声が聞こえてくるようだ。とにかく、終盤で直接対決する白鵬戦まで一差をキープしたい。

高安6連勝

高安、いいじゃない!

。。。。。

熱戦数々

北勝富士対嘉風

御嶽海対宇良

栃ノ心対玉鷲

日馬富士対琴奨菊

これは熱戦とはいえない。白鵬、まともに当たらず、勢の勢いを殺す。

7連勝。


それでは、おやすみなさい。

今日のお月見は午後11時頃の予定。お月見、8連勝なるか。明朝、報告いたしまする。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本覚寺の夏は何もない夏です | トップ | 八夜連続の月の出見物 酔待月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL