マーブリング・ファインアーツのブログ

マーブリングの製作物や作品の紹介と解説、時にはスタッフのこぼれ話などを書いていきます。www.marbling.net

お久しぶりです!「大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA」開催のご報告です!

2017年07月14日 | 新着情報
長ら~くご無沙汰しておりました。お久しぶりです。

いよいよ本日2017年7月14日(金)より『大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA』開催です
会期は9月3日(日)までです!大迫力のゴジラパワーを感じてあつ~い夏を乗り越えましょう!!!

本日開幕ということでオープニングカットが行われました。



左から、主催MBC中村社長、会場・黎明館 灰床館長、宝田明氏、三反園鹿児島県知事、ゴジラです。

さらに本日目玉イベントの『特撮監督 尾上克朗氏のトークショー』が行われました。
女子率高め(!)で満員御礼でした。

ここでトークショーの様子をご紹介。








カゴシマ vs ゴジラ圧巻の展示を今ここでちょっとだけご紹介!桜島の前にゴジラが!!!






迫力満点のゴジラをぜひその目でご覧ください!

是非、家族と友達と恋人と特撮仲間と鹿児島へいらしてください!心よりお待ちしております!!

Twitterも再始動しました。レポートもこちらで確認できますのでチェック・フォローをお願します

twitterはこちら


広報 安斎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーブリング制作・プロデュ... | トップ | 「夏はウルフェス2017!!!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新着情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。