きょうも まっしろな あさ

 バレエ、フォト、暮らし、旅、ときどき シゴト

いよいよ今週末♪

2014年11月25日 | フォトグラフ


(kazabana_amさんのブログより、枯れ葉色のJames君)


とってもごぶさたしています。
「もうブログはやらないの?」そんな声が聴こえそう。

わたしは元気にしていますが
とてもやりたいこと、行きたいところなどが次々とあって
いつのまにかカレンダーがいっぱいになる11月を過ごしています。
ようやくここに来て落ち着いてきたので
またゆっくり再開したいと思います。

まずは、今週末のことを。
以前もご紹介したkazabana_amさんの写真展がいよいよ。
私は土曜日にうかがいます。

詳しくは私のブログのこちらか、kazabana_amさんのブログ記事
ごらんくださいね。
とても素敵な写真です。
プリントのペーパーや額装などにも
kazabana_amさんらしいこだわりが出ていることでしょう。

秋が思いのほか長い今年の後半ですけれど
春は何をしていたかな?夏にはどこへ行ったかな?
冬は何をしようかな?
そんなご自身の心のなかと向き合いながら
kazabana_amさんのレンズが見た美しい四季を味わいに
どうぞ吉祥寺へお出かけくださいね。

一年は、瞬きをするほどあっという間ですけれど
最後のふた月だからこそ、バタバタではなく、
冬じたくをしてあたたかく、そして日々を丁寧に、
小さな楽しみを重ねながら、過ごしたいですね。

それでは♪ 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 11月の小さな心がけとプロジ... | TOP | 12月の小さな心がけ ~ 味わ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazabana_am)
2014-11-26 12:42:20
またまた素敵にご紹介ありがとうございました。とうとう搬入前日となりました。前回の良かった点は残し、反省点は修正しましたので、多少は進歩しているかなという感じです。

11月はmarble*さんにはお目にかかることが出来ませんでしたので、土曜日楽しみにしています。写真展が終わったら、またゆっくりおしゃべりしましょう。

marble*さんのお友達もいらして下さると嬉しいなと思っています。
kazabana_amさんへ、 (marble*)
2014-11-26 17:55:53
こんばんは♪いよいよですね!
搬入日の明日、雨があがるといいな。
土曜日は、日常の喧噪を離れて、ゆっくりと、
kazabana_amさんの日本の四季を味わいたいと思います。
またゆっくりお会いしたり、スナップに出かけましょう♪
では土曜日に!
ふゆの支度 (けいこ 三浦海岸)
2014-11-26 21:36:09
なんてすてきな言葉。
1年は、瞬きをするほどあっという間ですけれど
最後のふた月だからこそ、そして日々を丁寧に

クリスマスまでの時間 冬をゆっくり味わいたいですね。 いろいろ家の中を整えながらメモしたり、計画をしたり。

密かに那須の旅レポも楽しみにしている私です。
(一緒に行ったのにね。笑) 冬の那須もすてきだろうな。
Re:ふゆの支度 (marble328)
2014-11-30 16:22:37
寒いけど、せわしないけれど、何故か好きな季節。空気が澄んできて、光が優しくなってくるからかな?また出かけようね♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。