サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース56、止められない止まらない!

2017-09-11 13:56:01 | ランニング
浪花橋





  カッパエビセンではないがやめられない止まらない状態、という事で今日も浪花橋コースに走りに出た、本当は実籾コースでも走ろうかなと思っていたのに気が付いたら浪花橋コースを走っていた、もう病気としか言えない感じ。



               
JRの跨線橋                                   14号の歩道橋


               
浜田川緑地                            ロッテは5連敗中、何度目かナー




  エプソンのGPS時計の調子がまた悪くデータをPCに取り込めない、マニュアルを読み直して色々やってみた、散々いじくりまわして何とか復旧したようだ、あとは使ってみて試すしかない、そんなことをやっていたのでスタートが少し遅くなった。
  走り出してしばらくして時計を見たら動いていない、どうもスイッチ(?)を入れ忘れたらしい、人間の方も老朽化してきているので良くあることです、気を取り直して走り続ける浜田川緑地は日陰になっていて走り易い、メッセ大橋から海浜大通りに出てすぐマリンスタジアムの前へ、ロッテはまた5連敗中(何度目か)ZOZOに申し訳ないと思いながら通過、美浜大橋を目指す。





               
海浜大通り                                 振り返るとアパホテル


               
定点写真                                     美浜大橋を渡る


               
花見川サイクリングコース                              第1オアシス


               
富士通広場                                     幕張馬頭観音


               
第3オアシス(有料)                               今日のスタイル




  美浜大橋にたどり着き定点写真を撮ってから花見川サイクリングコースに入る、かなり気温が高いようで暑い、水は我慢しようと思っていたがダメだった、第1オアシスに捕まってしまい頭から水を浴びてゴクゴク飲んだ、体温も下がりホッとしたので再スタート10Kでは1時間をわずかに切っていたので良かった、そのまま富士通広場を抜け浪花橋に出た、写真を撮り第2オアシスに寄ろうかと思ったが水の出が悪いので止めてそのまま先へ、結局暑さには勝てず途中で自販機によって水を買って飲んだ、半分くらいを頭から浴びたが冷たくて気持ちが良かった、かなり疲れているはずだが案外走れる、この時期に走りこんでおけば冬のシーズンになって効果が出るかもしれない、ただその時は古希を通り越しているので老朽化との勝負かもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も海浜MCの練習会に参加 | トップ | 実籾コース、途中から雨でシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事