誕生日が2つ

日々感じたことを思うままに

今日のフラメンコ

2017-05-20 01:05:35 | フラメンコ
今日はフラメンコのレッスン。

エスコビージャは
まだ佳境には入っていないから大丈夫そう。

2回目のエスコビージャは厳しいかも。

歌振りは、やはりリズムが取りにくく,今日は歌を聴きながら動いてみた。
拍を数えるよりは動きのタイミングは取りやすいかもしれない。

リズムも大事だし。難しい。

でもこの曲がリズムが決まって踊れたら達成感あるんだろうな。

わからない点は質問して、少しづつ形にしていこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日ヨガ | トップ | 6月に入って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。