誕生日が2つ

日々感じたことを思うままに

トマムへ

2017-06-18 11:27:35 | 旅行
火曜日から三泊でトマムへ行くことになった。

久しぶりのトマム、更に一人旅。

トマムは何もないから本を持って行こうと思う。
ホテルにもブックカフェがあるから、持って行かなくてもいいかも
知れないけど、読みかけの本は持って行って読んでしまおう。

あとは雲海を見る!これは天気次第だから何とも言えないけど、
そのために行くのだから、見れる!と信じて行こう。

時間はたっぷりありそうだけど、まるまる使えるのは二日間。
お風呂に入ってのんびりと過ごして星を見れたらいいな。

天気も良さそうだし、楽しみ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月に入って | トップ | 雲海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。