誕生日が2つ

日々感じたことを思うままに

靈氣

2017-04-23 12:05:48 | スピリチュアル
水曜日に靈氣の後期セミナーを受講してきた。

後期は内容が盛りだくさんで、少し頭の中が整理されていないのでもう一度ノートを見直さないと。

自分にできるかどうか始まる前は不安が大きかったが、できた!


「表情があかるくなったよ。」と言っていただき嬉しかったけど、前は気難しい顔をしていたんだろうな。
自分の顔は毎日見ているから以外と気づかないのだと思う。


遠隔療法は外出時に頭や背中が痛むときには、自分で自分に遠隔療法ができる。
悪癖も改善していこう。


自分の体を自分でケアして、薬を飲む回数が減るのが何よりも嬉しい。

さぁ、ノート見直そう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラメンコ次はマルティネーテ | トップ | 4月27日ヨガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。