誕生日が2つ

日々感じたことを思うままに

結果

2017-08-09 21:53:37 | 健康
検査の結果は、「残念ですが、癌です。」と診察室に入ってすぐ言われた。

ちょっと残念。

そして、すぐに病院をどうするかを決めた。できればここで手術という気持ちがあったが、
心臓のことがあるので、何かあった時に対応できる大学病院で手術を受けることにした。

明日、予約しなきゃ。

降り出しに戻って また検査から。
結果がでれば手術も治療も予定がわかるから、落ち着かないのはあと少し。
頑張れ❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃潰瘍 | トップ | ピロリ菌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。