誕生日が2つ

日々感じたことを思うままに

お花見散歩

2017-05-05 15:35:23 | 日記
一昨日はお花見散歩に行った。


ドニチカキップを利用して、伊夜比古神社、中島公園、北海道神宮頓宮、北海道神宮をまわった。

伊夜比古神社と北海道神宮では結婚式が行われていて、花嫁さんの姿も拝見でき幸せのおすそ分けを頂いたと。北海道神宮頓宮では祝詞を聴けたし、今回はいい気をいただけて嬉しい。

北海道神宮頓宮は初めて行ったのだけど、ゆったりとした感じで銀杏の樹に葉が茂った頃にまた行ってみたい。


15,000歩ほど歩いて、翌日はちょっと疲れ気味だったけど、今日は復活。

今年は私がスピリチャルに関心を持つ原点の岩見沢神社へも久し振りに行こうと思う。

連休後半もあと2日、のんびり過ごす予定。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月27日ヨガ | トップ | 5月11日ヨガ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。