嫌韓ブログ

韓国、在日に騙され続けた捏造された自虐史観を正すブログ
在日のタブー、在日の悪行を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パチンコの顔認証を反日、中国、韓国、北朝鮮、在日の手先、朝日新聞が報道!!

2014-01-21 00:00:57 | 社会問題
朝日新聞 2014年1月6日 月曜日 社会面から
顔認証記事のパチンコ関連(見出し「パチンコ勝敗把握」)部分のみ引用

パチンコ業界でも顔認証システムの導入が進む。全国約80のパチンコ店に顔認証システムを納めているメーカーによると、入り口付近に「サービス向上とセキュリティのため撮影している」と掲示しているが、顔認証とは明示しておらず、客は防犯カメラだと思っているという。

顔認証用カメラは、客の顔と来店時間を記録し、性別と年代を判定。不審者と判断した場合は登録でき、次に来店したときに警告画面が出る。実際に窃盗容疑者の逮捕につながったこともあるという。

納入先の九州と関東のパチンコ店では、台ごとにカメラがあり、顔と客の勝ち負けを結びつけて把握している。同社の担当者は「負けがこんでいる常連客にはより丁寧な接客を心がけ、足が遠のかないようにできる。いわば顔が『会員カード』になるということだ」と説明する。

嘘を付くな!!朝鮮玉入れ屋ども勝ってばかりの客には顔認証で負けるように操作、負けてばかりの客には客が離れると困るからたまには勝たせてやろうと遠隔操作しているくせに!
 しかし、ネットで出回っているのは顔認証システムですがなんと朝鮮の手先、反日朝日新聞が記事にしてくれたおかげで事実だと判明しました。っていうか顔認証はどこでもやっています

ホルコンの顔認証システム
http://hallcomkouryaku.blog59.fc2.com/blog-entry-8.html

ホルコン 遠隔操作
パチンコ店は客が負けさせ収入を得ています。パチンコの売上が全体で20兆円あるという事は20兆円、客全員で負けているという事です。
打つだけ時間と金の無駄で負けるように遠隔操作されています
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/pachihorukon.html

パチンコで勝ち続け金を稼ぐ事はできません!

過去のブログで前述したように違法賭博なのに政治家と警察の利権で野放しのパチンコ
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338bad5012a0ec52cded
北朝鮮の資金源、パチンコ依存症で借金し自殺、家庭崩壊、脱税ナンバー1、パチンコの金を元手に在日は政治家に賄賂を渡して外国人参政権と人権擁護法案で日本乗っ取りを企んでいます。マスコミは在日のパチンコマネーに支配されています。

在日の強制連行は嘘 難民か戦前の出稼ぎ
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/ae671f32594423b42c59beefe085a24d
朝鮮総連拉致関与
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/14997c25708b4804cc7a3b0fcfb9bd80
そのくせ強制連行されたなどと嘘を付き、日本を罵り被害者面する悪魔

朝鮮進駐軍 脱税の警察の捜査や拉致の捜査を暴言等で妨害 朝鮮総連が拉致被害者救出署名を妨害
http://ccce.web.fc2.com/ti.html

在日特権一覧 5か条のご誓文 脱税特権 パチンコ経営で大儲けでも税金ゼロ
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fdf2513988ee9082aae08be9e5a555f

政治家に在日、中国韓国優遇して来た通名名乗った朝鮮系スパイが沢山 パチンコ利権の政治家は朝鮮人で外国人参政権と人権擁護法案推進者が多い
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/8f7bb2ae4ab8e2ff35a8c571d21b99fc

未だパチンコやっている人はパチンコを止めましょう!日本を逆恨みしている在日に日本が侵略されますよ!
それでも辞められないならパチンコ依存症の可能性があります

ギャンブル中毒克服支援機関JAGO
http://www.jago.jp/

厚生労働省 ギャンブル依存症 こころの耳
http://kokoro.mhlw.go.jp/case/supporter/000669.html

パチンコ反対運動の住民にマルハンが脅迫、嫌がらせ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47744128.html
こんな人間の屑の警察や市長、政治家は選挙で落選させ。パチンコと言う違法賭博と癒着するAKB,アントニオ猪木、和田アキ子、倖田來未などの腐れ芸能人はボイコットしましょう。パチンコの台になる戦国無双や三國無双シリーズ、エバ、バイオハザードなどの腐れアニメ、ゲームもボイコットしましょう!
マスゴミの腐敗ぶりはバイオハザードのやり過ぎで殺人事件を起こした奴が出たらゲーム批判するくせにパチンコで借金で強盗殺人、強盗などの脅迫犯罪が頻繁に会ってもパチンコを批判しません。おまけにゲーム批判の対象であるバイオハザードのパチスロの広告を出す屑ぶり
こんな業界に餌を与えるのはやめましょう。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 靖国神社参拝に抗議する諸外国に... | トップ | 読売新聞の政治面の従軍慰安婦問... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (?)
2014-10-13 09:07:02
結局何がいいたい?
Unknown (無題)
2015-03-25 21:55:03
在日は人口比に比してざっと5-10倍程度のGDPを持つと推定されます。
帰化・係累・永住者合わせて128万人(=日本人口の1%)とすると、5兆円が妥当なGDPでしょうけど、パチンコだけですでに20兆円で日本人平均の4倍の経済力ですね。
次にサラ金の利子が、産業の三分の二を在日と仮にしてみますと2兆位稼いでいます。風俗は5-6兆超の売り上げ高ですが、日本人もそれなりにいるので3割とすると、これは1兆円位のGDPに。次に飲み屋産業系も数兆単位だとおもいます。
申し訳ないが浮ついた感じの、飲む買う打つ産業・欲望産業が紛れも無く多いですね。

在日紳士がパチンコから毎年「積み増し」ているアセットは少なく見積もっても数千億でしょう。利益率が判りませんが、サービス業は4%位という情報を参考にすると、8千億です。
このうち1000億位はおそらく、北朝鮮政府に行きます。残りは民族銀行→民族企業という風な経路を取ることも多いでしょう。民族の味方をしてくれる日本人NPOや政治家に寄付する事も可能です。

これだけの経済力を持つって事は、決して弱者マイノリティじゃないことの雄弁な証左にもなっとります(コリアタウンの貧困層とかそんなのは別ですがね。勿論、弱者をアピールしたい時に出てくるあばら家とかに住んでるお土産屋の在日おばちゃんとかそんなのには、大きい罪がある訳ではない)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。