ぴゅあの日記

日々の出来事、ミーハーネタを中心に
書いています。
フランス語のことも時々。。

夏休み~お台場

2016-08-13 | 
今年から8月11日は山の日で祝日となりました。
12日が金曜なので11日から夏休みの会社が多い。
私の行っている会社は11日休み 12日出勤 13~17日が夏休みです

11日は妹、甥っ子、私の3人でお台場に行って来ました。
まずはフジテレビ前にある亀梨くんがCMをしているライジンのブースへ。
ここで的に水を当てて倒すとライジンが2本もらえます。
前にやっていた子供3人は全員倒せたのに私達は誰も倒せませんでした
でお参加賞で1本もらえます。甥っ子は初めて飲んだライジンを気に入ったようです。


ライジンを飲んで 今たけしがCMしているDMMプラネッツへ行きました
最初はブラックホールをイメージしたフカフカのクッションがある部屋で遊んで
次は光のカーテンが沢山ある部屋へ。光が変化して、とても綺麗です
 

スカートの人は要注意床が鏡張りです。アンダーパンツの貸し出しもしていました。
 

こちらは水の中に入ります。水に映像が映され幻想的です。
水が冷たい 氷水のようで長く入っていられません。。
 

最後は天井や壁に花や蝶々の映像が映る部屋 


入場時に渡されたQRコードをスマホで読み取ると光のカーテンでは光を変えることが出来、
最後の部屋ではスマホから蝶々を飛ばすことが出来ます。
このQRコードを読み取るのが一苦労。スマホを換えたばかりなので勝手がわからず
苦労しました。。

ONE PIECEのフィギュアがあったけど やっぱり私は嵐です
 

フジテレビの球体を下から見ると。。


レインボーブリッジ               観覧車
 

最後はレゴショップを見学して帰りました。。
沢山歩いた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。