ぴゅあの日記

日々の出来事、ミーハーネタを中心に
書いています。
フランス語のことも時々。。

京都 1日目

2017-01-03 | 旅行
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年は元日、2日の1泊2日で京都に行ってきました
元日は家でお雑煮を食べてから行ったので、京都に着いたのは2時頃。
ホテルに荷物を預けてから電車で伏見稲荷大社に行きました。

 

すごい人です。。参拝まで40分くらい待ちました。。
商売繁盛をお願いしました。
千本鳥居もすごい人でした。

 



帰りに京都駅近くのイオンでお寿司を買い、京都駅の中のパン屋さんで
デザートを買ってホテルへ帰りました。
6時からガクちゃんが出る「芸能人格付け」があるので、それを見ながらお寿司を
食べました。なかなか美味しい。
その後はのんびりお風呂に入り、嵐の番組を見ながらデザートを食べて幸せ~
元日はガクちゃんと嵐が見られるので幸せです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年 | トップ | 京都 2日目その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。