ぴゅあの日記

日々の出来事、ミーハーネタを中心に
書いています。
フランス語のことも時々。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都 2日目その1

2017-01-03 | 旅行
2日目は6時起床 ホテルで朝食を食べてから
バスで清水寺に行きました。

朝は人があまりいません。。
清水の舞台は掃除中だったためか、入ることが出来ませんでした。残念。。
でも誰もいない清水の舞台を見ることが出来ました。
遠くに朝日に照らされる京都の街が見えて綺麗

 

秋の清水寺は紅葉で綺麗なんだろうな。。
と頭の中で合成して見ていました。

 

清水寺の隣にある地主神社 ここは縁結びの神様です。
恋占いの石は2つあってその間を目を閉じて歩きます。
上手く反対側の石にたどり着ければ恋が叶うとか。
一応お参りしました

 


清水寺の近くを散歩しました。
朝の清々しい空気が気持ちよかったです。

 

朝はいいです。とても綺麗でした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都 1日目 | トップ | 京都 2日目その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人がいなーい。 (ななし)
2017-01-04 20:22:33
ここ数年渋滞で前に進みません。
紅葉🍁➕土日っ事があると思いますが、
人がありきで写真を撮らざるを得ません。

写真その2待ってます。
朝だったので (ぴゅあ)
2017-01-04 22:54:50
朝は人が少ないです。
昼近くには人がいっぱいです。
ななしさんはよく京都に行っているんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。