ぴゅあの日記

日々の出来事、ミーハーネタを中心に
書いています。
フランス語のことも時々。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都 2日目その2

2017-01-04 | 旅行
清水寺の次は嵐山へ行きました。
清水寺から嵐山への行き方がよくわからなかったので
一度京都駅に戻り、嵐山行きのバスに乗りました。
この日はバスの一日乗車券500円を買ったので乗り放題です。
京都駅から電車で行った方が時間の節約になるけど。。

渡月橋                        渡月橋からの景色
 

野宮神社 ここは学業と恋愛の神様 どちらをお願いしたかというと。。
私はお酒はあまり飲めないけど、ここでは少しいただきました。
御利益があるといいな~
 

渡月橋近くのかわいいお店 ちりめんの吊るし人形などが売っていました。


竹林の小径 竹が空に向かってまっすぐ伸びている様をみると気が引き締まります。


人力車に乗っている人も結構いました。
浅草の人力車もそうだけど、人力車を引く車夫さんたちはイケメン揃いです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都 2日目その1 | トップ | 京都 2日目その3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人が居なくていいですね。 (ななし)
2017-01-05 21:58:41
寺社仏閣はあさ早くから開いてますね。
だいたい8時チェックアウトですね。
1時間早起きして行動しないとだめですね。🙅‍♂️その3お待ちしてます。
朝は人がいないです (ぴゅあ)
2017-01-06 22:55:54
朝は人が少なくていいですよね。
空気もきれいです。
休みの日でもいつも起きる時間に目が覚めます。
悲しいかな。。
その3は近日公開予定です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。