Pマン(ミドリ)

。。。。。。

路上

2016-12-24 | Weblog
路上ライブしてきました!!

演奏はクズだったんですが、
周りのカポー達の暖かかったこと暖かかったこと!!


なにあれーww
トナカイかわいいw
なんかやってるよ!
笑wwww

みたいな反応で、
寒いけど頑張って下さいみたいな
温かい言葉をたくさんいただきました。

なんか、もっとヒリヒリしたのを
想像していましたが、
すごく暖かかったです。

企画としては、思ったよりウケたし、
足りない分は楽器を弾いてもらうことで補おうとしたけれど、
やっぱ、自分の演奏レベルが、
ちょっと低すぎて、
演奏だけで感動出来るような
何かがないと、成功とは言えないなと。
例えばサンタさんをヘドバンしながら
軽々と弾けるくらいが
理想的な…www

あと、選曲は、最重要で
場所の空気を考えた曲にしないと
クリスマスイブなんか弾くと
見えない圧力でオーナメント割れます(笑)

意外にも楽しかったです。

夜景(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも | トップ | 今日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL