MAPPY!の手抜き日記

おいらの日常の出来事を超不定期にお届けっ♪誰も見たくね~って?まぁ、気にしない w

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お~でかっけ~♪

2007年03月20日 | おでかけ
友人Dがレンタカー1日タダ券をもらったらしいので、早速レンタカーを借りてお出かけしてきた。

参加メンバーは友人D一家、あっちゃん夫妻、なお&オレ。
前日の仕事が遅くまでかかったので、寝ずに迎えた朝5時。

電話でなおを起こし、出かける用意をした。

6時にウチに全員集合♪

借りた車はエルグランド。

乗ってみた感想は、とにかく広い☆
乗せてもらって出かけるのにはいいけど、自分で所有したいとは決して思わない1台である w
しかも禁煙車。。。

バスに乗ってるのと似たような気分♪



とりあえず・・・













ビール飲みてぇ。。。

タバコ吸いてぇ・・・

眠い。。。(*´0)ゞファァ~~♪

などと思いながら、のらりくらりと車は進む。
程なくして1回目の休憩。

ビールを買おうと思ったけど、さすがは高速のPA。

売っちゃいねぇ。。。

仕方がないのでリポDとおにぎりとハバネロを購入♪

食いながら進む。

相良牧之原で高速を降りてETCカード差し替え、再度高速へ乗る。

静岡ICで降り、最初の目的地である「いちご」の自販機へ。

ってか、自販機でいちご売ってんのかよっ! w

と、軽くツッコミつつ自販機に近づいてみる。


売り切れですか?(°Д°)ハァ?

自販機に書いてある連絡先に連絡したら、今運んでます♪との回答。

オノレはそば屋か?などと思いながら待つこと10分。


いちご様の到着♪

自販機に入れる前のいちごを大人買い w

そして食してみる。











すげーうめー!!

あまりの美味さに買い足し。
そして近所に黒い猫がいたので横浜の実家に送った。

イチゴを堪能したところで老舗の安倍川もち屋に向かう。

開店30分前に到着。


人相の悪い店主に水商売風のおかみさんに導かれ店内へ。
からみもちと安倍川もちを一気に10皿食った。

腹も満たされ、次の目的地「川根温泉」へ。

到着してすぐに温泉を堪能♪
早めにあがり、こっそりとビールを飲んだ。

風呂あがりのビールは激ウマでした。

程なくして、みんな出てきたので昼メシを食いに近くのそば屋へ。


と思ったが。。。


ちょうど蒸気機関車が通る時間だったので、軽く撮影会 W

あろうことか、デジカメを風呂屋のロッカーに忘れる。。。(涙)
仕方がないので携帯で撮影。


今の携帯のカメラが恐ろしくショボい。
デジカメで撮りたかった。。。

汽車が通り過ぎ、撮影部隊も退散したところでメシ♪

天ぷら御膳と舞茸天そばとおでん2本を平らげた。
食い終わって、ホッとしたところで目の前にある丼を見ると。。。






そば入ってるよ・・・

おかしいなぁ。。。?
食い終わったハズなのに・・・

ま、いっか。
食っちゃえ♪

ってなワケで舞茸天そば2杯目。

放尿しに行って戻ったら、またソバが増えてる。。。

犯人がわかったので、軽くキレてみる。
そして報復攻撃 w


目の前にあった七味唐辛子を投入して返却♪(輝)



お腹いっぱいになったところでもう一度温泉に入りスッキリしたところで温泉の滞在時間終了。

車に乗り込み移動開始♪
そして爆睡。。。

目が覚めたら、東名の美合PA。。。

家の近所じゃん(涙)

PA内のマクドで100円マックを堪能し、ETCの通勤割引の時間まで待機。
ここまで全く運転してなかったので、家まで運転することに。

エルグランドってデカいね。
でも、引越しで乗ったトラックよりも小さかった w

事故で渋滞してる中、路肩を走ってる輩を発見したので、思いっきり左に寄せて路肩走行してる車をブロック♪

車内大爆笑 w


お前らも渋滞にハマれや。 w
路肩なんか走ってんじゃねーよ。

岡崎ICまで路肩をブロックしながら走り、ETC初体験(汗)

家の近所に到着、精算、即解散。

家に帰り、るぅ~りんとちょっとだけ戯れ、爆睡しました。




何か、ひたすら食って寝ての旅だったなぁ。。。 w
ま、たまにはい~よね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力尽きた・・・ | トップ | ETCカード »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2007-03-20 14:50:31
ビール飲みてぇ。。。
俺はこの一言におどろき!どうした!?何があったんだ、彼に!Σ(゜Д゜;≡;゜д℃(゜д゜)エ?
Unknown (まっぴ@ネタ元)
2007-03-20 18:02:45
疲れてたんだよ(笑)



一口だけしか飲む気はないけどな(笑)
Unknown (☆naomi☆)
2007-03-21 00:19:25
おぉ!静岡に来たんですね~^^
いちごって、150号線のいちご?
近くに住んでるのに自販機があることすら
知らない私。。。とほほ。

お疲れでもハムズとのコミュニケーションを忘れない!
さすがです^^
疲れも吹っ飛んじゃうね~。
Unknown (MAPPY!@ネタ元)
2007-03-21 12:35:45
たぶんソレだと思う w
高校が近くにあったよ♪

1日1回はハムに遊んでもらわないとね w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
エルグランドga (エルグランドga)
エルグランドga エルグランドがきになるので、 調べてみた、中古やがぞうなど。。