Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

紅白

2016年11月26日 09時50分23秒 | 中居正広

年末の紅白歌合戦の出演者が発表になりました

やはり…当然ながらSMAPの名前がありませんでした

正直ホッとしています…

現状で、出演するとなると、

あの忌々しい1月の会見の二の舞だと…

そう思うから…

 

我が家のダーリン、

帰宅するなり「紅白にSMAP出ないんだな…」

言葉には出さなかったけど、

最後くらい出ればいいのに的なニュアンスを感じました…

これが一般的な考えなんだと…わかっちゃいるけど、

改めてショックを受けました

SMAPの件に関しては

ダーリンとは意見が合わないので

話は広がりません(笑)


年末まで1ヶ月…SMAPの事も心配だけど、

今順調に活躍している後輩くん逹の行く末を思うと

未來があるのか…複雑な気持ちになっちゃいます

 

FCの会員規約の事での問題が表面化しましたが

また後付けで都合の良い言い訳をしている事務所…

言っている事とやっている事が矛盾しいているのは明らか。

 

事務所のSMAPへの仕打ち…

自分で自分の首を締め付けている事に

そろそろ気付かないと事務所自体の未来もないのでは…

私はそんな気がします…

世の中そんなに甘くない…

人の道に外れた事をいつまでも続けることが許される訳がない

 

SMAP解散撤回!!

たくさんの人の笑顔を返してほしい!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S-Live  | トップ | 新たな習慣…f(^_^) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しないなら何も言うな(`´) (パール)
2016-11-30 01:55:57
Sma-Pandaさま( ¨̮ )❥❥

こんばんは☆
私も紅白.......
花道にされて視聴率稼ぎに使われるなら
出てもらいたくなんかありません。
本当にSMAPに出て欲しいと思ってくれての
交渉なのか疑問です

毎日、ニュース速報が出たら
撤回?かなってドキドキしますよ…

簡単な事では無いこと分かってるけど
願わずにはいられません

本当に眠れなくなりました(´-ι_-`)
だから変な時間に眠くなってしまいます。
昨日から風邪気味で、体調もいまいち
精神的なのが原因かな

毎日、フジと関テレにmailのスマ活は
頑張って再開してますよ!
絶対に負けたくないー

署名受け取り拒否って本当に腹立つ(💢'ω')

みんなの思いが気持ちがどうか届きますように

真夜中にごめんなさいです(ŏ﹏ŏ。)

また、お邪魔いたしますね♡
Sma-pandaさま(⑉• •⑉)♡ (パール)
2016-12-04 02:51:20
こんばんは.......

昨日土曜日お休みでした。
お昼から悲しい辛い情報が入ってきて泣いてしまいました

中居君大丈夫かな.......
メンバーも


花🌸
後、⒋6万枚だそうですよ~
来週吾郎ちゃんのbirthday!
それに火曜日お休みだから花摘みに行こー!

おやすまなさい
パールさんへ (sma-panda )
2016-12-04 16:36:43
こんばんは

コメントいただいていたのに、
すぐに返信出来なくてごめんなさい

なんだかね…気力がね…

署名の事、色々な新聞が取り上げてくれて
嬉しかったのだけど
この先どのように動き出すのか…

スマスマの収録の事とか…
この件はネットでポチっとしていないので
記事を読んでいないんだけど、
想像がついてしまって…

大晦日が近づくにつれ…悲しさが増してくる…
なぜこんな理不尽な事が許されるのか…
顧客(FC会員)に対する不誠実な対応といい
恥ずかしくないんだろうか??????????

もう~悩ましい日々が続いて嫌気がさしてきました…

でも…でもね…
諦めの悪いのが私らSMAPファン
手を抜かずに各自出来る事を頑張ろう

私もごろちゃんBD週間に摘みに行ってきます

パールさん、いつもありがと
Sma-panda さま( ¨̮ )❥❥ (パール)
2016-12-05 02:09:49
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気力なくなりますよね…
これだけイジメられれば

でも、私達、1人じゃないから大丈夫!
って思いましょっ

テンションがで疲れますが
休む時は休んでね

コメントには詳しく書けないけど
昨日のスマスマの記事!
間違いがたくさんあるようで💢
出どころが事務所お抱え新聞社の記事でしょー

ファンのメンタルを潰すのには格好のネタじゃないですか…

鵜呑みにしちゃダメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私らはメンバーからの言葉しか信じなくていいんです!

諦めたら誰がSMAPをまもるんですか!
今はSMAPがピンチ。
だから私らファンの出番ですよね
パールさんへ (sma-panda )
2016-12-06 15:01:00
こんにちは♪
今日は朝から雪です

一度コメ書いたのに…間違えて消してしまった
気をとりなおして書いてます(笑)

そうですね…一番辛いのは当の5人ですよね
私達が応援して支えなくてはですね

スマスマ…シャッフルビストロ中居くんの回のリクエスト
お願いしました…何回目だろう?!
どうか願いが叶いますように

そして…解散撤回

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。