Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

紅白

2016年11月26日 09時50分23秒 | 中居正広

年末の紅白歌合戦の出演者が発表になりました

やはり…当然ながらSMAPの名前がありませんでした

正直ホッとしています…

現状で、出演するとなると、

あの忌々しい1月の会見の二の舞だと…

そう思うから…

 

我が家のダーリン、

帰宅するなり「紅白にSMAP出ないんだな…」

言葉には出さなかったけど、

最後くらい出ればいいのに的なニュアンスを感じました…

これが一般的な考えなんだと…わかっちゃいるけど、

改めてショックを受けました

SMAPの件に関しては

ダーリンとは意見が合わないので

話は広がりません(笑)


年末まで1ヶ月…SMAPの事も心配だけど、

今順調に活躍している後輩くん逹の行く末を思うと

未來があるのか…複雑な気持ちになっちゃいます

 

FCの会員規約の事での問題が表面化しましたが

また後付けで都合の良い言い訳をしている事務所…

言っている事とやっている事が矛盾しいているのは明らか。

 

事務所のSMAPへの仕打ち…

自分で自分の首を締め付けている事に

そろそろ気付かないと事務所自体の未来もないのでは…

私はそんな気がします…

世の中そんなに甘くない…

人の道に外れた事をいつまでも続けることが許される訳がない

 

SMAP解散撤回!!

たくさんの人の笑顔を返してほしい!!

 

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しないなら何も言うな(`´) (パール)
2016-11-30 01:55:57
Sma-Pandaさま( ¨̮ )❥❥

こんばんは☆
私も紅白.......
花道にされて視聴率稼ぎに使われるなら
出てもらいたくなんかありません。
本当にSMAPに出て欲しいと思ってくれての
交渉なのか疑問です

毎日、ニュース速報が出たら
撤回?かなってドキドキしますよ…

簡単な事では無いこと分かってるけど
願わずにはいられません

本当に眠れなくなりました(´-ι_-`)
だから変な時間に眠くなってしまいます。
昨日から風邪気味で、体調もいまいち
精神的なのが原因かな

毎日、フジと関テレにmailのスマ活は
頑張って再開してますよ!
絶対に負けたくないー

署名受け取り拒否って本当に腹立つ(💢'ω')

みんなの思いが気持ちがどうか届きますように

真夜中にごめんなさいです(ŏ﹏ŏ。)

また、お邪魔いたしますね♡
Sma-pandaさま(⑉• •⑉)♡ (パール)
2016-12-04 02:51:20
こんばんは.......

昨日土曜日お休みでした。
お昼から悲しい辛い情報が入ってきて泣いてしまいました

中居君大丈夫かな.......
メンバーも


花🌸
後、⒋6万枚だそうですよ~
来週吾郎ちゃんのbirthday!
それに火曜日お休みだから花摘みに行こー!

おやすまなさい
パールさんへ (sma-panda )
2016-12-04 16:36:43
こんばんは

コメントいただいていたのに、
すぐに返信出来なくてごめんなさい

なんだかね…気力がね…

署名の事、色々な新聞が取り上げてくれて
嬉しかったのだけど
この先どのように動き出すのか…

スマスマの収録の事とか…
この件はネットでポチっとしていないので
記事を読んでいないんだけど、
想像がついてしまって…

大晦日が近づくにつれ…悲しさが増してくる…
なぜこんな理不尽な事が許されるのか…
顧客(FC会員)に対する不誠実な対応といい
恥ずかしくないんだろうか??????????

もう~悩ましい日々が続いて嫌気がさしてきました…

でも…でもね…
諦めの悪いのが私らSMAPファン
手を抜かずに各自出来る事を頑張ろう

私もごろちゃんBD週間に摘みに行ってきます

パールさん、いつもありがと
Sma-panda さま( ¨̮ )❥❥ (パール)
2016-12-05 02:09:49
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気力なくなりますよね…
これだけイジメられれば

でも、私達、1人じゃないから大丈夫!
って思いましょっ

テンションがで疲れますが
休む時は休んでね

コメントには詳しく書けないけど
昨日のスマスマの記事!
間違いがたくさんあるようで💢
出どころが事務所お抱え新聞社の記事でしょー

ファンのメンタルを潰すのには格好のネタじゃないですか…

鵜呑みにしちゃダメですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私らはメンバーからの言葉しか信じなくていいんです!

諦めたら誰がSMAPをまもるんですか!
今はSMAPがピンチ。
だから私らファンの出番ですよね
パールさんへ (sma-panda )
2016-12-06 15:01:00
こんにちは♪
今日は朝から雪です

一度コメ書いたのに…間違えて消してしまった
気をとりなおして書いてます(笑)

そうですね…一番辛いのは当の5人ですよね
私達が応援して支えなくてはですね

スマスマ…シャッフルビストロ中居くんの回のリクエスト
お願いしました…何回目だろう?!
どうか願いが叶いますように

そして…解散撤回

コメントを投稿