Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

S-Live

2016年11月02日 19時44分27秒 | SMAP

今週のスマスマ

メモリーズファイル第2弾も懐かしくて良かったねぇ!

25周年記念として見てっていう意味でね!

 

それとユーミンとのコラボ

ふんわりと温かい雰囲気を感じました

合わせてちょっと切なさも感じた…

 

もっともっと5人の歌う姿を見たい(>_<)

番組に要望を出しました!

 

ユーミンのTwitter…泣けるねぇ

SMAPの件、有名人がつぶやくのは

なかなか難しいんだろうなぁ

貴重なつぶやき、ありがとうございます

とても嬉しかったです

 

明日はアルバムの曲が発表されるんでした

楽しみだなぁ~

リクエストにお応えして

スマスマで歌ってほしいなぁ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のDVD鑑賞… | トップ | 紅白 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sma-pandaさま♡ (パール)
2016-11-21 00:35:24
ご無沙汰してます。
コメント久しぶりになってしまってごめんなさい

お母様.......
心からお悔やみ申し上げます。
どうか安らかに

sma-pandaさま(⑉• •⑉)♡
体調管理しながら大変だったでしょ、、
お疲れ様。

私達、これからまだまだ人生長いから
頑張って行きましょうね

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

あのね…(◞‸◟ㆀ)
実は私もずっと気持ちが沈みこんだまま
泣き暮らして過ごしてました
10月初めに私の愛息子犬が突然天国に旅立ってしまって
もう、耐えられなくて

8月に爆弾落とされて
でも頑張って踏ん張ってきたのに
更に試練なのかな…大切に育ててきたワンコと離れ離れになってしまって(ŏ﹏ŏ。)
精神的にまいってました.......

でも、そんな中でも中居君、SMAPの笑顔に何とか癒されながら過ごせることが出来ました。
先週日曜日に四十九日、満中陰の供養が
無事に終わり少し落ち着いた所です。

Sma-pandaさんの方がお辛いのに
こんな事報告してごめんなさいです。


絶対にSMAP取り戻したい


また、お邪魔致しますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パールさんへ (sma-panda )
2016-11-21 16:54:09
こんばんは
ホント御無沙汰です(^ー^)
何かあったのでは…とちょっと心配でもありました…

びっくりしてしまいました…
そうだったんですね…
ワンちゃんが…
家族の一員ですもんね…
心中お察しします…
…悲しい時は気がすむまで泣いて良いんですよ!
私は意地っ張りなので(笑)人前では泣けませんが
母との最期のお別れの時はかなり泣きました…
もう目には見えないけど、
ワンちゃんはパールさんの心の中に
ずーっと存在していると思うし、
きっと、パールさんの近くでいつも
見守ってくれていると思います(^ー^)

こうやってコメントをくれたということは
少し前に進めるようになったのかな…(^ー^)



残念ながら私達…
悲しみにくれてばかりもいられないのです…
SMAPを取り戻すまでは
あれからいろいろな動きがあり決定的な事はまだないけど…
私達は出来ることを続けましょう!

年末には笑顔で終われるように
新年は希望に満ちた年明けになりますように!


パールさん、
辛いお話、聞かせてくださりありがとうございます…
文章にするのは勇気が要りますもんね…
お互い乗り越えて頑張りましょうd(^ー^)

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。