Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

2016.12.31PM11:30

2016年12月31日 23時58分21秒 | 中居正広

サムガの最終回

中居くんが、自分の言葉で…話してくれました…

「誰も悪くない」彼らしい言葉…

想像は出来たけど、本人の口から

この1年は大変すぎて終盤は感覚が麻痺してきたと…

そんな内容のお話を聞くと…そうだよね…そうだよ…

辛かったよね…

ラジオでお話してくれてありがとう…

 

そして番組の最後の曲の前…

メンバーの名前を1人ずつ叫んでさっ…

今まで私はずーっと泣かないように頑張っていたのに…

号泣だよ~~

 

新年が明けちゃうから一度更新しちゃいます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わっちゃったケド•••••、終... | トップ | 今年も1週間たったね… »

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。