Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

終わっちゃったケド•••••、終わっちゃ~いないぞっ!!

2016年12月28日 18時58分38秒 | SMAP

スマスマの最終回が放送されました…

正直、見る前は複雑な気持ちでした…

気がつけば今までの総集編と気持ちを切り替えて見ている

自分に気づきました(ラストの曲以外…)

 

 

番組終了直後のニュース番組で早速やっていたね~

最終回を見ていたファンの家を取材!みたいな…

どうしてそんな企画が通ったんだか…

やってくれたなって感じ

もうね、「おじゃマップ!!」以外見ないと思うわ~○ジテレビ

ファンの心を逆撫でしていることに気づかないんだね…

アホか!!っと言いたい!

 

 

中居くんのお手ふりメッセージも

受け取りかたが色々あると思いますが

いつものコンサートでのお手ふりと一緒!

1.2.3.4.5…5人で、また逢おうね

と受け取りましたよ

真逆の解釈があって、びっくりしました…

今までもそうだけど、これからはもっともっと

ファンの気持ちを下げるような記事が多くなりそう…

ほとんどが嘘っぱちだから気持ちを落とさないように踏ん張るだけ!

あとはメンバーの既存の番組にメールやハガキを

レギュラー番組がなくなるような事はさせたくない

 

 

今年はSMAPの事以外でも気持ちが落ちる事があって…

今までの人生の中で一番気持ちが晴れない一年でした…

ハガキを書いたりするのは嫌いじゃないのになかなか出来ず…

でも来年は頑張ってみようと思います

 

 

おっと、書き忘れちゃいかん…

辛い気持ちを抱えながら…

    私達に歌を届けてくれたSMAPに感謝



そして解散撤回、まだまだ諦めませんからっ




SoftBankのCMには泣けた

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番組タイトル! | トップ | 2016.12.31PM11:30 »

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。