日々是好日

日記とかそういったもの

大垣に行ってみました

2017-03-21 20:01:41 | 日記

大垣にいってみました。駅のコインロッカーが少なすぎの上にふさがっていてどうしようもないじゃんか。観光案内のあるほうにエスカレーターで降りていくところにトイレはこっちとあるがそれ以降の誘導がない。しかもトイレは駅からかなりはなれた死角にあって初見殺しもいいところ。観光案内よりも先にトイレへの誘導くらいまともにしてほしい。大垣に行った最大の目的は奥の細道結びの地資料館にいくことでした。地図上では2km無いくらいに思えたので駅前から商店街をあるいてみました。商店街はどこにでもあるシャッター街までもう一押しな商店街で、これといってみるものはありませんでした。たどり着いた資料館はとりあえず見栄えよくそれっぽく作ってみました的な感じがあるだけ。情熱は小綺麗な箱を作るところまでで奥の細道愛もなければここを起点に大垣を発信してやろうという意気込みや工夫もないすごい退屈な施設でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りくろーおじさんのちーずけーき | トップ | 蓮の植え替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL