日々是好日

日記とかそういったもの

目指せ!京三条大橋(3/3)

2016-09-29 23:55:00 | 東海道どうでしょう

予定が前倒しになりまくって、今朝三条大橋をみてから帰る予定でした。しかも関が原くらいまで自動車道をつかっていってそこから下道で名古屋を突っ切って変える予定だったのですが、朝のニュースでは雨雲が西から迫っていて追いつかれると土砂降りということでしたので、桑名まで自動車道で一気に帰ることにしました。途中の御在所サービスエリアで、なが餅をかって津餃子もたべられたので、自分的には全ての日程をクリアしたぞでした。桑名から23号バイパスで家にかえりました。さてこうなるとあとは日本橋から府中宿くらいまでが残っています。日本橋から小田原宿まではJRで、小田原から府中宿までは自動車で行こうかと計画しています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指せ!京三条大橋(2/3) | トップ | 一人BBQ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL