Mappaの不定期日記

日々のどーでもいい呟きなどを適当に・・・

『四日間の奇蹟』

2005-06-05 01:36:15 | Weblog
本日公開初日だった『四日間の奇蹟』をいち早く鑑賞。


人からタダ券戴いて行ったので、書かないつもりだったが、我慢できない・・・
(くれたM氏申し訳ない許して)
酷~い、酷~い、、酷~いヒ・ド・イ、ヒド~イ!
酷すぎる・・・
ハナから、いい映画だとは到底思ってなかったけど、べたに泣けるふつーの映画だと思って行ったら大間違い。
ファンタジー満載、この話は『転校生』かっつーの!
いちいち酷くて列挙できない、安易に想像される悪い展開の方へ方へと進んでいきます。
鑑賞中にホント何回酷いとつぶやいたことか。

よくよく考えたら、監督は『半落ち』で浅はかな客を酷い内容で騙した、佐々部監督でしたな、やっぱダメなはずだ。
今年度ワースト5には間違いなく入ります。
石田ゆり子の日本一素晴らしい(と思われる)゛憂い顔〝が観れることだけが救いです。

最新の画像もっと見る