日常

日々の日常に思う事

石嶺市議に辞職勧告 FB投稿受け宮古島市議会 本人は拒否

2017年03月21日 | 日記

石嶺市議は議会で「私は議会が選んだ議員ではない」などと述べ、辞職を拒否した。勧告に法的な拘束力はない。
宮古島の市民はこんな人間とは知ら無かったでしょうに・・
騙された宮古島の市民が、可哀想です。

選挙前に私は極左です。と名乗りましたか?
市民は裏切られた怒り!気持ちしか有りません。
貴方は自分の子供に嘘を言って良い!って教えるんですね~ 信じられない!!
やめたくないのは金の為ですかね~ とんでもない議員!!


 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友学園】籠池氏証言「昨年1... | トップ | 名古屋の市長選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。