メイプル&ひな日記

お星様になったメイプルと二代目ひなのドタバタな日常

大晦日

2016年12月31日 | 日記
あっという間に大晦日
今年は、マシャの年末ライブ・・・メンタル弱ってて、参戦なしだった
心の狭いファンで すまん



朝から台所仕事頑張って、時間が出来た午後、今日は楽しいお出かけ



走り納めの鞍ヶ池





いつもは子供連れで賑わう広場も、さすがに今日はまばら
ひなちゃん、思いっきり走れます







久しぶりに湖畔まで





ほらね水がないの



こういう理由なり



折角なので、展望台まで



はい、そうでした・・・



年末年始、お天気よさそうで何より



年が明けると、間もなく ひなちゃん6歳
遊んで下さった方々、ありがとうございました



可愛くて可愛くて、いつまでも元気でいてね
みんなもね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感的中? | トップ | 2017.1.1 元旦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。