メイプル&ひな日記

お星様になったメイプルと二代目ひなのドタバタな日常

Ho'ike Lanakila 2017

2017年06月22日 | フラ
今年も行ってきました
愛知県芸術劇場







去年はチケット取ったタイミングが早かったのか、青丸の席だったの



それが・・・・・・・今年は4階席・・・最前列だったからまだよかったけれど

16時から始まり、終わったのは21時近く
休憩挟んだにしても、見ごたえありました

去年 ステージ脇で見えにくかったミュージシャンが舞台後ろの中央でとっても良かったし
カネダンサーがとってもカッコ良かったり

残念だったのが・・・私の周りの観客の方々のマナーがちょっと
全くお喋り禁止って事は言わないけれど、あまりにも私語が多すぎた
フラの話にとどまらず、この期に及んで、私生活の話って・・・・・なに
あなた方のその話聞くために、高いチケット、去年の10月に手配したわけじゃないのよ
って感情がいろいろ巡って、幸せな時間を過ごす筈が、私に悪魔が降りてきた
まだまだ未熟でございます

隣で静かぁに観てた、岐阜からいらしてた方が
「来年はS席で逢いましょう」とおっしゃいました
そうなの、舞台からこれだけ距離があると、お喋り始まっちゃうのよね
S席位になると、圧倒されちゃって 無駄話なんてしないもの
あと・・・・教室の団体さんで来られてる方々・・・・気が大きくなって、声もおおきいよぉ~~~~~
(あ、またまた悪魔が降りて来た

さて、来年の開催も決定らしく、場所は知立ですって
チケット取れれば、懲りずに行きたいなぁと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年 草刈り 6.18 | トップ | この頃は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。