メイプル&ひな日記

お星様になったメイプルと二代目ひなのドタバタな日常

この頃は

2017年06月22日 | 日記
この季節にしては、まだ過ごしやすくてエアコンいらず
朝はデッキで涼み







私が出勤するころは、おっぱっぱ~で寝ころび



帰宅するころ・・・・・玄関のタイルでオネム



ちょっとそこは・・・・・・あまりよろしくないと思うじょぉ~~~



でも、涼しいところ知ってるんだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ho'ike Lanakila 2017 | トップ | ライン復活 6.23 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラコママ)
2017-06-28 18:21:47
ひなママさん はじめまして。

メイプルちゃんのブログ読ませていただいて 泣いてしまいました。今の私の心境と同じだったからです。

読み進めていくと、なんと同じ市内在住❕セカンドハウスと病院まで一緒でした(玉木宏似の院長ですよね←誉めすぎ笑)😮

私が寂しくないようにラコがひなママさんに逢わせてくれたように思います🐕

まだまだ、ジメジメな私ですが少しずつ前に進めたらいいなぁと思います。また、お邪魔させていただきますね❣️
はじめまして♪ (Unknown)
2017-06-28 20:14:01
ラコママさん、こんばんは。
ブログ、読んで頂いてありがとうございます
メイちゃんを亡くして、悲しみの無限ループだった時、
気持ちの整理として始めたブログでした。
今でも大好きだし、これからも忘れることはないです・・・。
同じ街にお住まいでしたか
院長先生、優しくていい人ですよね
病院でばったりはなかったのかしら

ラコママさんの寂しさが、ちょとづつでも軽くなりますように
こんばんは (ラコママ)
2017-06-28 23:06:42
返信ありがとうございます。

ホント❗病院でお会いしてたかもですね。我が家はトイプードルでした🐩

うちも暑くなると、玄関ポーチで靴を枕にして寝てました。夜は川の字で…(もちろん、真ん中で)
10年共に暮らしてたから我が子と一緒ですよね😭

また、ひなちゃんの可愛いブログ楽しみにしてますね✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。