メイプル&ひな日記

お星様になったメイプルと二代目ひなのドタバタな日常

相変わらず 7.16

2017年07月17日 | 日記
暑さ厳しい故に、お家の仔



ひなちゃんの おもちゃの片づけしてたら、新品のボールが出て来た





おぉ~~~~~しばらく遊べそうです







ネットから出すのに、悪戦苦闘













頑張ってるけれど、なかなかボールさん出てこないので、手助けしました



夜は夜で、洗濯された ぬいぐるみさんが欲しくて



どなたにしますか



選ばれたのは イルカさん



イルカさん・・・・お大事に

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑すぎて 7.15 | トップ | 我が家育ち、我が家生まれ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラコママ)
2017-07-18 18:28:12
毎日、暑い日が続きますね💦

ひなちゃん、癒されます🌺
Unknown (ラコママ)
2017-07-18 18:45:31
コメントの途中で送信されちゃいました😵💦

ひなちゃん&ひなママさん、夏バテされていないですか?
最近、ひなちゃんのブログと海老蔵さんのブログに出てくる🐕ゆめちゃんとお子様達を見て(←ばあば目線で)癒されてます❣️

まだまだ暑さ続くので、お身体気をつけて下さいね。

PS、私もハイビスカス買ってみました🌺素敵な花が早く咲くのを楽しみにしてます。
ラコママさんへ (Unknown)
2017-07-18 21:17:37
こんばんは
暑いですね~
暑すぎて、早朝の鞍ヶ池にも行けてません

ひなも、私も、元気です
ご心配頂いて、ありがとうございます

海老蔵さんのブログ、私も見てます
ユメちゃん、トイプーですもんね

ハイビスカス買われたんですね
元気の出る花です
咲くの、楽しみですね~
あっ、フラも興味ないですか(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。