久田稔の日常日記

久田稔が気になる話題をシェア

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久田稔のやってみたい事その1

2017-06-13 17:24:33 | 日記

久田稔です。

今日はやってみたい事を書いていこうかと思います。

今ちょっと気になっているのは陶芸。

 

一度は自分の作った器でご飯を食べてみたい!というのがありまして。

蕎麦打ちもやってみたいのですが、なんか自分と向き合える気がするんですよね!

f:id:minmi-mm83:20170613173423j:plain

f:id:minmi-mm83:20170613173434j:plain

f:id:minmi-mm83:20170613173441j:plain

自分だけの世界に1つの器。

憧れるなー!

皆さんはどうですか?

 

久田稔でした。


人気ブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久田稔の憧れるスポット | トップ | 久田稔のマリンスポーツでダ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。