気まぐれひこうき日記【遠征編】

機材はコンデジのみ。全国の航空祭などに出没。知識も技術も超初心者レベルです。画質、手ぶれはご容赦くださいませm(__)m

2016.10.23 自衛隊記念日観閲式【後半】

2016年10月25日 | 関東
そして・・・ ブルー来たーーー\(^o^)/
フェニックスローパス♪


レベルキューピッド


ファンブレイク


ナイフエッジ


チェンジオーバーターン


360°ターン


レベルサンライズ


グッドミッション(*^^)v

【動画】平成28年度自衛隊記念日観閲式【ブルーインパルス展示飛行】161023


これで式典は終わり~
この後、高等工科学校ドリル、東部方面自衛太鼓、東部方面合同音楽隊演奏がありました。

そして、ブルーのパイロットさんとの写真撮影会にGO!
陸のお祭りなのでファンサービスの認知度がないのか並んでる人が少ない・・・
12:30~13:30予定で、ライダーさんが来たのはもう13時近くになっていましたが、サイン会ではなく、写真撮影会ということで、回転は速く、並んだ人は全員写真を撮ることができました~(*^^)v




空幕広報の槙野KITTYさんもいらしてました~♪


米陸軍の方々との集合写真~


米陸軍
M1126ストライカー












M984A4ヘミット


さて! おしるこ試飲に行ってみよう~♪




銃も展示されてた~






そして10式戦車の動的展示~




【動画】平成28年度自衛隊記念日観閲式【10式戦車動的展示】161023


埼玉地本の3兄弟に別れを告げて


朝霞駐屯地を後にしました~




30分歩いて 15:00 朝霞駅着!


羽田ターミナル駅で降りて、


本日初の食事。


16:45 羽田第1ターミナル展望デッキ!






そしてお疲れ様~


今日はJAL209便!




18:55 着席!


東京タワー見えた~♪


セントレアについて名鉄ミュースカイの鵜沼行に乗車~


犬山で乗り換えて最寄り駅まで~
自宅着は22:20。
お疲れさまでした~(^o^)丿
今回も多くの方と楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。



岐阜基地のブログ「気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。



本日の数字 : 20,845。 14,591。 13,825。 1,330。

最新の画像もっと見る