気まぐれひこうき日記【遠征編】

コンデジで動画を録りまくってます。知識も技術も超初心者レベルです。画質、手ぶれはご容赦くださいませm(__)m

2016.10.16 エアフェスタ浜松【午前】

2016-10-18 01:51:12 | 浜松基地
今日の天気予報




航空祭の朝にしては珍しく、ホテルで朝食をいただきました。


7:06 折り畳み自転車を組み立てて いざ出発(^o^)丿


7:15 自動二輪車及び自転車の入場門「湖東門」からの待機列は最後尾が「高岳西」の交差点まできていた。




そこから正門方向に待機列はどんどん伸びていった。交差点の角にも停車していて、交通の妨げになっていた。来年は同様な状況を引き起こさないよう、基地内で待機できるよう対策を練っていただきたいと思います。列の最後尾は正門まで伸びていたとか・・・(;゚Д゚)

7:40 開門したらしく、列が動き出した。
7:50 チャリを置いて、エプロンを目指す!


帰りのシャトルバス待ち列のしきりパイロン。


シャトルバスは浜松駅まで大人440円!


7:55 この場所を陣地と決定(*^^)v この時間は真逆光…


では、とりまスペマ機見に行ってみよう~(^o^)丿
逆光だし、うまく撮れない(;_;) でも そんなこと気にしな~い\(^o^)/










他の地上展示機も今のうちに~♪
E-2C


毎年恒例、T-4増槽タンクのお絵かき♪












RF-4


CH-47J




U-4#251


T-400#057


陸自AH-1Sコブラ


陸自UH-1ヒューイ


T-7#926


F-2


T-33A


F-15#838


ベースオペレーション・・・この前で出待ち待機~♪


8:33 オープニングフライト~


ライダーさんたち出て来た~\(^o^)/
MUSHAさん♪どあっぷww




GOROさん


その間にT-7展示飛行~




KIKKASさん


飛行開発実験団F-4展示飛行~♪


飛行開発実験団F-2展示飛行~♪




サイン会の列


上空をハーク通過~・・・観閲式予行の帰りだったらしい。


E-767展示飛行~♪




RUMさん


BLADEさん


DOM隊長


SUITさん


小松306sqF-15展示飛行~♪




E-767とスペマ機尾翼♪


家康くん居た!


T-4編隊飛行~・・・富士山を録り逃がしたのは内緒(..)


【動画】エアフェスタ浜松2016 【T-4編隊飛行】161016


11:20 陣地に戻って来た~朝とは違い、順光でブルーがキラキラ♪




E-767のおうちはRUNWAYの南側。






T-4降りて来た~








あとはブルー待ち~♪
【午後編】をご覧ください~

ちなみに今日も開門待ちの待機列に横入りしている方が居ましたけど、特にお子さんには、列に並ぶという事をしっかりしつけていただきたいと思うのは私だけでしょうか(・・?


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


岐阜基地のブログ「気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016.10.15 エアフェスタ浜松【予行】 | トップ | 2016.10.16 エアフェスタ浜松【午後】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。