気まぐれひこうき日記【遠征編】

機材はコンデジのみ。全国の航空祭などに出撃。知識も技術も超初心者レベルです。画質、手ぶれはご容赦くださいませm(__)m

2016.11.5 奈良基地開設60周年記念行事【ブルーインパルス予行】

2016-11-07 10:14:10 | 中部・近畿
さて! 順調なら間に合うはずなんだけど・・・
9:10 28エンドを出発。とりま奈良のホテルを目指す。
10:00 養老SAで小休憩。


その後、事故渋滞が1か所あったけど、

2km10分程度で切り抜けることができ、すこぶる快調~♪


その後は特に渋滞もなく、12:00過ぎにホテル着。車を置いたら自転車で平城宮跡へGO!

 
15分程で現地着♪






ちょうどブルーのクルーが出て来た~(^o^)丿






これは今日はDOM隊長が背負うのかな(・・?


ってか、誰と話してるんだろ(・・?


あれっ? 飛実の人が居る。F-4航過飛行の地上統制かな(・・?


そして始まった~\(^o^)/
フェニックスローパス


ポイントスターローパス


さくら


キューピッド


ダイヤモンド360°ターン


ダブルナイフエッジ


720°ターン


チェンジオーバーターン


ロックウィング


レベルオープナー(ロール無し)


そしてサービスパスは デルタローパス


【動画】奈良基地開設60周年記念行事【ブルーインパルス予行】161105


大極殿方向からの進入は初めの1課目のみで、ほとんど逆光となってしまい、さらには辛うじて絡めれる朱雀門は遠くて小さく・・・(;_;)
明日は立ち位置考えないと。

展示が終わると予行日にもかかわらず、ファンサービスが行われた♪
が、あっという間に締め切られ、それでもスペースが狭くごったがえし状態でサイン会から写真撮影会に変更された(;・∀・)


写真撮影会が終わると空しか君が出て来た!


15:00過ぎに、地本ブース前を引き上げ、朱雀門経由でホテルに。

大極殿とフェニックスのオブジェ♪


大極殿とハートオブジェ♪


大極殿とオブジェ♪


オブジェはまだ他にも3.4個はありました。

これが朱雀門♪






そしてホテル着は16時前。チェックインをして一休憩~

夜はもちろん前夜祭♪🍻












奈良に来たらこれですよね♪






やっぱり〆のデザートは別腹♪




美味しかった~ありがとうございました~♪


あれっ? 2次会あったのね(笑)
ごぼうのショコラケーキ(^o^)丿


明日は今日より雲が出るとDOM隊長が言ってたけど、青空でますように(*ノωノ)


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


岐阜基地のブログ「気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。 


本日の数字 : 12,568。 8,797。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2016.11.5 奈良基地開設60... | トップ | 2016.11.6 奈良基地開設60... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。