気まぐれひこうき日記【遠征編】

コンデジで動画を録りまくってます。知識も技術も超初心者レベルです。画質、手ぶれはご容赦くださいませm(__)m

2016.10.15 エアフェスタ浜松【予行】

2016-10-18 01:50:23 | 浜松基地
朝からやらかした~(;_;) 起きたらもう7時過ぎてた(;_;) フライイン間に合わんやん(;_;)

目覚ましが鳴らなかったのか、スヌーズにも気づかず寝てたのか・・・(・・????
記憶にある限り致命傷の寝坊は人生初・・・( ;∀;)

仕方ないから、ブルーの上りが遅れることを期待しつつ、自宅を出たのは8時。
ナビ的には10時着予定。
9:25 浜松西インターを降りて広報館を目指す。
基地南側の敷地の駐車場は8:45に開放されたとの情報だったが、基地外周まで来ると、車は数珠繋ぎ状態(^^; 
こんなところから並んでるとなると駐車場入るまでに相当時間かかりそう(-.-)と思いつつ、まあ急ぐわけでもないので並んでいたが、


基地正門を通過して左折したら普通に流れるようになり、広報館まではすんなり到着。わかってはいたが、すでに広報館駐車場は満車で基地敷地内駐車場に誘導されていた。
9:50 駐車場着。
10:10 最前列確保。


色々な情報が流れていたが、この時間には基地側の対応が変更されていたのか、近くを隊員さんが見回りに来ても撮影禁止という言葉は1度も聞かなかったなぁ・・・

10:30 ブルーのクルーを乗せたC-130が到着♪


11:07 C-130帰投


12:00 E-2C飛来


暇なので、バッタとたわむれてたり・・・


遥か彼方のBLUE IMPULSE


13:22 U-4飛来


見回りお疲れさまです!


13:40 ブルーインパルス タキシーアウト!


いよいよ始まる~(^o^)丿
ダイヤモンドテイクオフ


ダーティーターン


ローアングルキューバンテイクオフ&ロールオンテイクオフ




ファンブレイク




4ポイントロール




チェンジオーバーターン




インバーテッドコンティニュアスロール




レベルサンライズ





バーティカルクライムロール


スローロール




チェンジオーバーループ




ハーフスローロール




レターエイト




オポジットコンティニュアスロール




4シップインバート




スラントキューピット




ラインアブレストローパス


360°&ループ




ワイドトゥデルタループ




フェニックスロール




フェニックスローパス




ボントンロール




さくら


タッククロスⅠ




ローリングコンバットピッチ




コークスクリュー




というわけで、キューピッド辺りから邪魔な雲が増えて1区分からボントン以降3区分に変更されちゃいましたね(;_;)

【動画】エア フェスタ浜松2016 【ブルーインパルス予行:1区分→3区分】161015


朝からあんなに青空拡がってたのに・・・(´・ω・`)

そしてタキシーバックではお手振り専念のため、これまた人生初の3脚使用を試みましたが、全然うまく録れず(;_;)なので、キャプチャーだけ・・・












まぁお手振りに専念できたから良しとしよう(#^.^#)

さて! 駐車場脱出にはまだまだ時間がかかりそうなので、広報館を覗いてみました~(*^^)v


















そして基地を16時過ぎに脱出。
前夜祭へGO!
基地最寄りのお店は避けて、敢えて少し離れたお店をチョイス!
16:45 到着。浜松に来たらやっぱりここに来なくては(^o^)丿


10分程で席につけた(*^^)v


まずはかんぱいドリンク~♪


そして、いつもはおにぎりだけど、今日はげんこつにチャレンジ(^o^)丿


テーブルに運ばれてから店員さんが真っ二つに切ってジュージュー♪


うまうま~(#^.^#)


というわけで、19時ホテルにチェックイン~

明日は寝坊しませんように(;´・ω・)


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


岐阜基地のブログ「気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。



本日の数字 :5,331。 3,731。 3,045。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016.10.9 芦屋基地航空祭【... | トップ | 2016.10.16 エアフェスタ浜松【午前】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。