めいぷる英語教室による国産バイリンガルの育て方

三鷹駅徒歩10分 武蔵野市西久保のこども英語教室
htttp://www.mapleabc.org

ブログ移転のお知らせ

2017-06-19 22:07:08 | 教育
突然ですが、ブログを移転いたします。

今までホームページを自分で作っていて、ブログ機能が付いていたのは
知っていたのですが、試してみるとやっぱりホームページと連動するので使いやす
そうです。(1年半も経って、今頃気づくという。。。)

そんな訳で今後は新しい記事はこちらに載せてまいります。

https://www.mapleabc.org/blog


過去記事も少しずつ移行しようと思いますが、時間がかかると思います。
昨日から親子英語ブログランキングにも再チャレンジしようと思って
決意を新たにしていたばかりでした。

ゆっくりやって行こうと思います。
今後もよろしくお付き合いください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強しなくちゃいけないこと... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。